美容液シャンプー⁉︎

お久しぶりです!

今回は美容液シャンプーその名もE-STANDARDのご紹介をします!

なんとこのシャンプー美容液成分が95%も入っているんです!

95%美容液成分という事は、そう敏感肌でデリケートな方もお使いいただけます^_^

産まれたての赤ちゃんが使っても大丈夫なんです!

コンセプトは『やさしさ』 バファ◯ンは半分ですがE-STANDARDは全てが『やさしさ』でできてます((((;゚Д゚)))))))

赤ちゃんのお肌でも大丈夫なんて優しすぎです!

種類も3種類

オレンジ色のシャンプーはスタンダードなタイプ、髪質問わず使用していただけます!

香りは柑橘系のなので多くの方に好まれます。

赤色のシャンプーはダマスクローズ、質感的に重めが好きな方やまとまりにくい髪質の方にオススメです!

香りはローズの香りで女性らしい香りになってます。

青色のシャンプーはスカルプタイプ、フケや乾燥、かゆみに悩まれる方向けなのはもちろんな事、なんとエイジング毛やボリュームのできにくい軟毛の方にも最適なんです!

9種類の植物エキスで頭皮の匂いもケアしてくれるので男性にもオススメです!

3種類とも泡立ちがすごくいいので使用量も少しで泡立ち、コスパ最高のシャンプーになってます!

お値段は3種類とも   250ml  ¥2,800+tax

季節の変わり目は頭皮、髪がデリケートになってますので、ケアをしっかりしたい方や気になる方はスタッフにお申し付け下さい^_^