髪や肌にうるおいを与え、なめらかな質感へ

こんにちは😃

呉市焼山の美容室Berry Berry です✂︎

これからの季節皆様のお悩みの一つに乾燥があります(T_T)

髪が乾燥してしまうとツヤがなく疲れてみえますよね((((;゚Д゚)))))))

でも艶出しクリームやオイル、ワックスとかはベタつきそうで、、、

って方にソルティール ケアマスク クリーム

これは洗い流さないトリートメント兼、艶出しクリームになるんです!

ベタつきもなく、つけた後そのままハンドクリーム、ボディクリームにもなるんです((((;゚Д゚)))))))

手を洗う手間もなく、朝忙しいときは手ぐしでサッっと艶出し!
夜お風呂上がりは、洗い流さないトリートメントとして濡れた髪に馴染ませて乾かすだけ!

「塗るだけケア」なんです!

香りもジャスミンナイトの香り!

大人の女性を感じさせてくれる香りです✂︎

リラックス効果も^_^

乾燥毛にお困りの方やツヤが欲しい方は是非!

ソルティール ケアマスク クリーム
                                           80g/2000yen

読んでくださりありがとうございます😊